新型コロナウイルス に対する 弊社の感染防止対策について

平素より株式会社ライフパートナーをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では、お客様ならびに関係者の皆様および、スタッフの安全と健康のため、新型コロナウイルス対する以下の感染予防及び拡散防止策を徹底し、細心の注意を払って運営に努めてまいります。

アルコール消毒液の設置・店内の消毒、ペーパータオルの設置

アルコール消毒液を入口付近に設置しております。来店時・お帰りの際にご使用ください。お客様の打ち合わせ後は毎度テーブル等を消毒しています。トイレにはペーパータオルを設置しています。

換気の徹底

2時間度との換気、打ち合わせ終了後の喚起を実施しております。

従業員のマスク着用・手洗いうがい・検温の義務付

社員全員が毎日マスクを着用し、外出から戻った際の手洗いうがいを徹底しています。また、毎朝検温してから出社しており、37.5度を超える者、体調不良の者は出社停止としています。

お客様との打ち合わせは予約制

店内の密を避けるため、事前にご予約をいただいてから来店していただき、お客様同士の接触がないようにしております。予約なしでの来店の場合、状況によっては入店をお待ちいただくこともあります。

同乗の物件案内の禁止

社員が運転する車同乗での物件案内は当面中止させていただきます。

不急な訪問自粛

お電話やメール対応とさせていただく場合もあります。

当社は今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。


前のページへ戻る